BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

しばれるね~2011年1月17日

IMG_2892.jpg 久しぶりにキレイな朝焼けでした。朝ごはんを食べてましたが、思わず箸をとめて。 今日は1日を通して青い空もありそのおかげで海もいい色してました。 そんな天気のおかげもあってか、お昼からは風車の大谷さんが娘さんを連れてお店に 遊びにきてくれたのですが、スタッフの顔が、いかつかったのか?車から降りた瞬間から泣きやまず わずか5分で退散・・・失礼しました(笑) またゆっくり遊びにきてくださぁ~い。 そんなこんなしていると次はビックリぎょうてん丸の青木さんが来ました。 ちょうどその時、ティダが元気に走りまわっていたので、ひもが切れるんじゃないか?と 話していたら見事にひきちぎって暴走してました(笑)(笑) 明日もキレイな朝焼けがおがめるように、あしたも天気になぁ~れ!! Ciao~
Translate »