BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

こんばんは2011年1月18日

いい天気になりました!昨日よりも!! カヤック漕いでいてものんびりポカポカ陽気で…zzz… ひきこもるのがもったいなくてほぼ1日、外に出ていたおかげで 腹ぺこ。。。 よしっ晩飯はワンタンやな!!とオーナー。 IMG_2912.jpg さっそく、つくる つくる つくる(笑) IMG_2920.jpg もう一皿分ありますよ(笑) むつごくなる前に完食! 腹8分目。 今夜はお月さんがきれいに出ています。 はるか遠い、そんなものを眺めながら母国のことを思いだすのも良いひと時ではないでしょうか?? おやすみなさい。 
Translate »