BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

待ってました~2011年1月19日

まさに岡本太郎!! 太陽バンザイって感じの陽気でした!! こんな天気の日はみんな活発になりますね。 IMG_2932.jpg 大阪から旅行できている柴山夫妻が馬に乗りにきてくれました。 以前に乗馬の体験はあったようです。大自然に囲まれての散歩だったので、 解放されて堂々と乗りこなしてました。 旦那さんはチョットかたかったかな?僕も人のこと言えないですけど(笑) 汗ばむ陽気だったのでティダはシャワーでも浴びたん?ってゆうぐらい汗だく・・・。 IMG_2934.jpg IMG_2939.jpg IMG_2937.jpg いやぁ~~~素敵な時間を過ごせましたね! 我々スタッフも気持ちはすっかりタイガーマスクでした(笑)(笑) 明日は漁に出られるかな?? おやすみなさい zzz
Translate »