BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

はろぉ~2011年1月20日

ニュース見ているとこの寒さまだしばらく続きそうですね。 ラニャーニャ?ラニーニャ?!現象ってゆうんですか(笑) こっちは天候も回復してきて寒さもやわらいでいます。 ところで・・・ 110120_1049_02.jpg ごはん食べてたらすいません。。。 今日、出かけていた先でヤマネコの糞を見かけたので。 まだホコホコしていたのでスゴイ近くにおったんかなぁ~って思いながら。 110120_1408_01.jpg 帰りは由布島にも寄ってきました。 写真が携帯からなのでイマイチで失礼しております。 今夜はせっかくの満月なのに曇って残念! そちらはいかがでしょうか?! さぁて久しぶりにフットサルで汗でも流してきます。 ちゃんちゃん。
Translate »