BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

よっしゃ~2011年1月26日

今朝は目覚めから天気良好!無風で海日和?! オーナーは起きてきた瞬間から行く気まんまん!! ってなことで今年初、海に出かけてきました。(オーナーは2回目ですが) IMG_2945.jpg IMG_2946.jpg 現場到着で!新年のあいさつを海に(笑) IMG_2947.jpg 久しぶりに寿司でもぉ~と意気込んで!!! Let’s start IMG_2948.jpg IMG_2949.jpg ん~けっこうへんなウネリ入ってました・・・。 気合い入れてしゃくって、しゃくって、、、 が、しかしオーナーがサクッとバラハタ(お見せするほどのものではなく)をあげただけで 他スタッフはボウズで終了。 プップッ。 こんな日もあるわなぁ~。 波乗りもいっしょでたまにある、いい波に出会えるからこそ、その瞬間がものすごく 楽しくなるんですよね?! 自然を相手にするスポーツってこんな感じかな!なんて僕は思いますが。。。 もうひとつ昨夜の日韓戦、燃えましたね~~~。 結論からゆうとGreatです!! 決勝の相手はオーストラリアに! 明日も海いけるか?ってか行くか。。。
Translate »