BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

台湾旅行記 ①台北2011年1月30日

takumiです★★ 台湾旅行記・台北の巻!!!! RIMG0325.jpg 台湾の首都台北! 街です!! 大都会です!!!! RIMG0326.jpg みなさんが台湾にどんなイメージを持っているか知りませんけど、 西表島ボケしていた僕の脳みそにはかなり刺激的な街並みでした!!! RIMG0331.jpg でも一歩細い路地に入り込むとなんとも落ち着く空間!!! 小さい商店、飲食店、屋台など色々・・・ 台湾の生活臭漂うステキなとこも多々ありました!! RIMG0337.jpg ではまた次回!!!!
Translate »