BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ただいま♪2011年2月7日

おひさし振りです、し~のんです☆ ただいま~~~~!!!!! って事で本日ボタンと共に西表に戻って来ました♪ 寒いと思ってた御殿場も毎日晴れて良い天気で過ごしやすく、 西表に戻って来ても、『さすが南国☆』ってぐらいの暑さだったんですが、ここ2・3日ぐらいの事らしく、 どうやら太陽も一緒に連れて帰ってたみたいでしたので、連れて戻ってきました☆   今回の帰省で 『こんなに近くに西表に関係ある人がいたんだ!』 ってぐらい西表色の濃い1ヶ月でした♪ 世間は何気に狭いもんです。 ということで・・・・・ 留守の間キッチン&ブログを守っててくれたアキさん、ありがとうございました☆ では今日は、あんまキレイじゃないけど日本一の富士山と御殿場の街でお別れです!! 富士山 009 富士山 001 明日も良い1日を☆
Translate »