BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

再来冬。2011年2月11日

西表に帰ってきて、『さすが南国!!』 って天気も昨日の夜から一変してしまいました。 再来冬です。外はビュ~ビュ~いってますよ~。。 それでも運よく天気までの良い日も味わえたのが 本日のお客様☆ヒロシさんとあずさサン♪ ひろしさん・あずささん0211 001 泳ぐ気満々で来たあずさサンだけど、今日の天気を見て チ~ン・・・・・ってなってたみたいです。 それでもカヤックに乗ると天気なんて関係なく、雨にも風にも負けず楽しんでました☆ あそこまで登るんですね!ってなってた滝の上。 いざ、スタートです! ひろしさん・あずささん0211 005 話しながら登って行ってたんですが、たま~に声が聞こえなくなる・・・。 いいんです、しゃべりながら登るのはキツイですからね! ひろしさん・あずささん0211 006 ってことで、頑張ったかいあって到着♪♪♪ ひろしさん・あずささん0211 007 風で滝の水が吹き上げられてびちょびちょですが景色にも高さにも感動★ 滝つぼまで降りたら降りたで、一応入れる水温か確認! ヒロシさんは全く入る気なんてない感じでしたけどね(笑) ・・・・・・・・・・ですよね。。。 ってことで写真だけになっちゃいましたが、 噂のなびくピナイサーラです★ ひろしさん・あずささん0211 009 次回は水に入れる時に来ることを滝に約束して帰路へ~~~~~。 帰りは余分な力も抜けて 自賛しちゃうほどのカヤックの上手さでした♪ たまに西表ってことを忘れさせてくれる天気でしたが、 次は暖かいときにもお待ちしてます♪ 明日は波照間いけるかな~~~???
Translate »