BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

第18回 やまねこマラソン♪2011年2月12日

ついにこの日がやってきました!!! 走るだの走らないだの言ってた『やまねこマラソン』 モンスーンからはヒロキが23kmで、アキさんと私が10kmに出場です★ 内地に帰ってる間に練習してたと思われるヒロキと、 2週間ぐらい前になってようやくウォーキングから練習を始めたアキさんと、 内地で走って来るはずだったのに、遊びすぎて走らずに太って帰ってきた私。 こんな3人が無事に完走できるかは分かりませんが、 今年はお留守番のタクミンに見送られいざっ!!!! DSC06065.jpg 人がぎゅうぎゅうに詰まってる体育館で受付をして~~~~ DSC06072.jpg モンスーンに宿泊してるエミリアとメツギさんも受付を済ませ~~~ DSC06066.jpg とりあえずここで記念撮影は必要でしょ♪ DSC06073.jpg スタート前に応援に来てくれたタクミン★1位オメデトウ♪ 雰囲気だけね! RIMG0081_20110212221101.jpg ってことで今年も陣取らせていただきましたっ!!!!!! イエィ☆先頭!!! RIMG0092.jpg 行きは追い風、帰りは・・・・・・・・・向かい風。。 それでも爽快にゴールに向かって駆け抜けますっ!!! RIMG0101.jpg RIMG0116.jpg RIMG0104.jpg エミリアも頑張った!!!アキさんの走りの速さにも驚いた!! RIMG0121.jpg でも今回表彰台に乗れたのはタクミンだけだね☆ マラソンの後はふれあいパーティー♪ DSC06079.jpg みんな散らばってるので見つけるのが大変でしたが・・・ エミリア&メツギさん♪今回メツギさんゴールは切ったものの松葉杖姿に・・・。早く良くなってね!! RIMG0127.jpg 『TEAMトノシロ』のみなさん♪ DSC06091.jpg 『TEAMフカザワ』のみなさん♪ DSC06089.jpg 残念ながら『TEAMカワセ』の皆さんは見つけられませんでした。。 今回モンスーンには泊まってないんですが、 去年の10月にツアーに参加していただいた恵子さん&お友達のケイコさん☆ 私がやまねこマラソンをおすすめしたらホントに走りに来てくれました★ DSC06090.jpg そしてそして、40代の部1位&5位だそうで!オメデトウございます♪ ふれあいパーティーのメインイベント!!! サバニに乗って大量の刺身が登場!!! RIMG0128.jpg ぎゅうぎゅうになりながらタクミン&ヒロキが頑張ってゲット★ DSC06087.jpg みんなの為にありがとう♪ 今回のやまねこマラソンは石垣島出身のアーティストで、 オーナーの友達の息子達『きいやま商店』がマラソン&ライブもやってました♪ RIMG0135.jpg 明日は西表カフェでライブだそうな。 今回もやまねこマラソンもとっても寒かったんですが、みなさんお疲れ様でした☆ 完走できた人も、けがの為途中リタイアした人もいましたが、みんな楽しく走れたようでホントに良かったです♪ また来年もあるので是非記録更新の為にまた走りにきてくださいネ♪ 今日は本当にお疲れ様でした~~~☆
Translate »