BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

馬日和♪2011年2月16日

久しぶりの朝日です!!!! 110216_0734461.jpg なんて気持ちが良い朝なんでしょう!!!!! 影を見るのも久しぶり♪ あいちゃん・ゆりえちゃん乗馬0216 014 運動不足な2頭なので今日は朝からがっつり乗ります! あいちゃん・ゆりえちゃん乗馬0216 018 飴と鞭作戦で今日はご褒美におやつタイムもありという贅沢な日です☆ あいちゃん・ゆりえちゃん乗馬0216 001 で、ひと段落したと思いきや・・・・・・・ 今日は午後から乗馬だよ♪ 西表で働くあいちゃん&ゆりえちゃん★☆★ あいちゃん・ゆりえちゃん乗馬0216 004 性格に合わせて乗る馬をきめてるんですが・・・・・ 優雅なあいちゃん&セイシカの後ろで、 あいちゃん・ゆりえちゃん乗馬0216 005 ゆりえちゃん&ティダが格闘中。。 あいちゃん・ゆりえちゃん乗馬0216 009 でも2人とも速歩もばっちりできてたね♪ たまに道草を食われるけど・・・ あいちゃん・ゆりえちゃん乗馬0216 011 それでもそんなところがかわいいんだよね♪ 西表の中にティダマスターが現れるのを待ってます!! 頑張れゆりえちゃん! あいちゃんは次回はティダも乗ろうね~♪ またいつでも遊びに来てね~★
Translate »