BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

冬の八重山へようこそ☆2011年2月21日

今日は天気がよくなると思ってたんですが・・・・ 雨は降ってないけど・・・・残念。 西表の冬!!!って感じの最高の天気です♪ 今日はミズハちゃん&ケイコちゃん☆ ミズハちゃん・ケイコちゃん0221 004 天気のおかげ?で半分、寝旅行になってる2人みたいですが、 今日は寝かせませんよ!!! モンスーンは高台にあるので『うわっ!寒っ!!』って思ってたんだけど 川にくるとマングローブのおかげで心地いいんですよね♪ 抜け殻状態のOL話に花が咲き、 あっという間にてっぺんへ~~♪ ミズハちゃん・ケイコちゃん0221 013 やっぱお約束で覗きますよね☆ ミズハちゃん・ケイコちゃん0221 011 危うくケイちゃんとお別れになりそうなハプニングもあったけど・・・・ 頑張った登りはあっという間に下りきり またまた登って・・・・・・ ミズハちゃん・ケイコちゃん0221 021 ど~~~~~ん!!っと迫力倍増中のピナイサーラです♪ ミズハちゃん・ケイコちゃん0221 022 まだまだ泳げる状態じゃないのでお茶して、・・・・・ ミズハちゃん・ケイコちゃん0221 026 久しぶりに飛んでもらいました!! ミズハちゃん・ケイコちゃん0221 038 中学からの友達らしいのに全然息が合わないんだよね・・・。 明日だけでも晴れることを祈って・・・・・ 今日はゆっくり休んでね~~♪ また6月??にお待ちしてます☆
Translate »