BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

乗馬人口増加中!2011年2月25日

最近西表では乗馬人口が増えつつあります。 いや、確実に増えてる!! 今日もカヌーツアーをやってるお店のガイドの木元君がお休みなので乗りに♪ 木元君乗馬 001 みんな『馬乗りたい!!』とは言いつつもなかなか来てくれなかったんですが 最近は暇なのもあり、結構遊びに来てくれるんです★ 今日は男の子だし!ってことで気を使うことなく?!走らせていただきました(笑) 木元君乗馬 002 だいぶはまったみたいで飲みに行く回数を減らして、 1ヶ月に1回は乗りに来るらしいです。 ちゃんと続ける気ならスパルタで行きますかっ!!!
Translate »