BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

3度目の正直。2011年2月26日

今日の午前は角田さんと滝に行き・・・・ 午後からはセイシカ&ティダとお仕事です★ 最近は天気が良くて、今日もカンムリワシがモンスーン上空を旋回中です! 風車大学生まりな&まお0226 002 去年の夏にカヌーツアーをやっている風車サンのところでバイトに来ていた大学生の まりなチャン&まおちゃんが旅行で戻ってきました! 人生初の乗馬が西表!!!! 風車大学生まりな&まお0226 003 風車大学生まりな&まお0226 008 ただ乗るだけじゃなく、スピードを自分で調節したりと 言うことを聞いてくれてる!!!ってゆう感動を味わってもらえたかな?? まだまだ西表滞在は長いからもっと楽しんで帰ってね~~☆ 風車大学生まりな&まお0226 009 で、この2回の乗馬で終わりだと思っているのは2頭だけ・・・。 まだまだ!! 長期滞在型の旅行を楽しむ、西川さん☆ 今までオーストラリアでしか乗ってないという、何とも羨ましい!! ならば駆歩を・・・ってことで走り出したら セイシカも気合が入って最後の力?を振り絞ってました(笑) 今度はいろんな島でも馬に乗ってみてくださいね!! っということで、 セイシカさん・ティダさん 3度目の正直で今日のお仕事お疲れ様でした☆ いつもこんなに動く事がないので今日はいっぱいご飯をあげましょう♪
Translate »