BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

大阪よりありがとう♪2011年3月4日

さて、何でしょう????わかります?? 110304_1346331.jpg スパイダーマンの『スパイダーメン』!!!! 110304_1347191.jpg し:『お味は??』 タ:『カップヌードル!!!』 です。 今年のやまねこマラソンに参加したエミリアからの贈り物☆ エミリアが来る前に、だいぶ前に発売されて、今や誰もが知ってる『Cheeza』を食べたタクミン。 おいしさに感動したのか、内地から来たエミリアに『知らんやろ~~~』って教えてたけど、 勿論皆さん知ってるわけで・・・・・・ そんなチーザまで送ってくれました(笑) 110304_1628061.jpg 関西限定のじゃがりこ♪ 110304_1348571.jpg たこ焼き味のソースマヨネーズ風味の味がしました!! この『もう1袋いっちゃおうかな!?』ってゆうぐらいの絶妙な量。 110304_1459371.jpg つぼにはまるおいしさお墨付き。 分かる気がします。 他にもい~~~~~っぱいお菓子ありがとう♪♪♪ 手が止まりません・・・・。       ヤバイ。。
Translate »