BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

急遽変更!!!2011年3月5日

ということで、ユツンに行くことになったんです♪ 天気が良くなったから洞窟に入るより地上に出よう!!っという訳です。 今日は泉さんとユツンへGO!!! 泉さんユツン0305 002 車の中から話に盛り上がりすぎてすっかり自己紹介も忘れてました。。それに気付いたのももっと後・・・。 普段はジムで鍛えてる泉さん。途中の休憩で取り出したのが・・・・ アミノ酸!!! 泉さんユツン0305 009 こんな所でBCAAとお会いするとは思いませんでした(笑) 疲れが取れる?だっけ?らしいので私も1杯頂いて、 渓流釣りやジムのことほんとに面白い話が盛りだくさんで2時間しゃべり続けて 到着!!!!! 泉さんユツン0305 012 うん、アミノ酸のおかげで疲れてない気がする!!!!!? 滝の上殻の景色も今日は最高です☆今日は絶好のユツン日和でしたね♪ 泉さんユツン0305 013 帰りはいろいろと寄り道しながら 泉さんユツン0305 017 だいぶ下まで来てようやく気付きました。 そう、自己紹介をしていなかったことに・・・。 朝、車に乗り込んだ瞬間からずっと話続けてたので全く忘れてましたね~~~。 『ガイドのシノです。』 たま~にこういうことあるので、名前聞いてないなぁ~~~っと思ったら突っ込んでください。。 今日はほんとに天気に恵まれて気持ちが良かったですね!! 泉さんユツン0305 021 今日はいっぱい寝て、明日のシュノーケルに備えてくださいね☆
Translate »