BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

念願に西表へ~♪2011年3月6日

今日は内藤さん一家とサンガラの滝を目指して行って来ました♪ たいよう君が大きくなるまで西表に来るのを我慢してきて、 ようやく念願の西表に上陸です!!! この日の為にずっと天気予報とにらめっこし続けてきたお父さん。 雨は降りそうにないし、気温も調度良し!!悪くはないんじゃないでしょうか! 内藤さん・たいよう君サンガラ0306 003 たいよう君とお母さんは交代で漕ぐのでカヤックの行方はお父さんにかかってます!! 途中たいよう君も1人で漕いでみたり、頑張って頑張って・・・・ 内藤さん・たいよう君サンガラ0306 004 お次はトレッキング!! 内藤さん・たいよう君サンガラ0306 019 でも歩き出した途端に『もう帰りたい・・・・』って言い出したのでビックリ!!! ちょっとトイレに行きたかっただけみたいで一安心☆ 気を取り直して歩き出し、サンガラの滝到着~~~!!!! 内藤さん・たいよう君サンガラ0306 010 ここまで来ると一段と元気になって、滝の裏にも入ってテンションアップ★☆★ 内藤さん・たいよう君サンガラ0306 012 内藤さん・たいよう君サンガラ0306 014 エビや魚も見つけて、いっぱいご飯も食べて、元気になったところで、 帰りのカヤックは行きからお伝えしてはあったんですが・・・・ ど干潮!!!! 初めはカヤックに乗ったまま引かれてたんですが、 カニを見つけたらまたまたテンションアップ!!! 内藤さん・たいよう君サンガラ0306 026 初めは少し怖がったんですが、はさまれないのが分かったらず~~~っと干潟を走りながら カニを追いかけてました★ 内藤さん・たいよう君サンガラ0306 034 途中疲れちゃかと思ったけど、最後まで元気なたいよう君で良かった♪良かった♪ 小学生になっても泥んこになって遊びまわってね☆ お父さん・お母さんもいつか夏の西表で会えるのを楽しみにしてますね♪
Translate »