BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

お次はキャンプ!!!2011年3月7日

来た来た!!! 変わり者の鶴子ちゃん♪ 今回は幼馴染のあーちゃんを連れてキャンプをしに西表へ☆ 今日は久しぶりの登場ですが・・・ 松下さんに開店祝いのお酒まで持ってきてくれた☆ 鶴子&あーちゃん 004 本島からだから、沖縄土産のちんすこうを持って・・・・ 鶴子&あーちゃん 002 そうそう食べてみたかったんだよねぇ~。。 でも美味しかった♪ タクミンにはわざわざグルッポのクマの人形まで!! ホントにありがとう♪ そんなこんなでわいわいしてたら、風車の大谷さんが広島土産を持って登場★ 鶴子&あーちゃん 007 今日はお土産だらけだぁ~♪ ってことで土産とチーズをつまみに今日は飲みます!! 鶴子&あーちゃん 009 2人は明日から1泊2日のキャンプ頑張ってね~!!
Translate »