BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

今。2011年3月20日

東関東大震災から10日が経ちました。 テレビで伝えられることは、ほんのごく一部の事で、 被災地ではまだまだ私達の知らない現実がまだまだいっぱいあるんだと思います。 今なお、救助活動が続く中、 今回の震災で日本人の強さや、思いやりを今まで以上に感じました。 被災地以外の方々で 私に何が出来るんだろう? っと思っている方はたくさんいらっしゃると思います。 全国で自粛ムードが漂っている中で、 モンスーンブログもずっと自粛状態でしたが、 毎日ブログを楽しみにしてくれている方や、このブログで元気をもらってるという方もいるので 今の私に出来ることはブログを続けること。 これを見て、元気になって笑顔になってくれる人が増えてくれればと思い 今日からまたモンスーンの日常を皆さんにお届けしたいと思います。
Translate »