BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

馬!!!2011年3月21日

ここ最近は天気が日に日に良くなっていってます☆ 今日は朝から アキさんの友達のいとこの娘・・・・・いわゆる他人ですが、 そのアキさんの友達のいとこの娘の『ひかりちゃん』が遊びに来てまして、 おととい馬に乗ったらはまっちゃい、今日も朝から乗馬です。 ひかりちゃん乗馬0319・0321 001 とにかく腹筋が全然なくて、すぐにふにゃ~ってなっちゃうので、2日間腹筋を頑張って・・・・ いざっ!!! ひかりちゃん乗馬0319・0321 003 今日はやさしい合図で出したり、スピード調節・・・・・などなど 馬の微妙な動きを感じられる乗馬が出来たね♪ ひかりちゃん乗馬0319・0321 005 これから社会人1年生、しっかり頑張るんだよ~~!!!! そうそう、西表にはまともな人も居るからね(笑)
Translate »