BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ヘンな虫2011年3月26日

そういえば、ちょうど1ヶ月ぐらい前に『写真』が欲しいというメールが来ました。 別に怪しい写真じゃないですよ! ブログでも紹介しましたが、11月に撮ったヨナグニサンの幼虫の写真。 そう、ブラシかと思ったあの幼虫。 『ニッポンのへんな虫たち』という本を作ろう!ということになって ヨナグニサンの画像を探してたら私の書いたあのブログにHITしたそうな。 そして写真提供し・・・・・ たった今その本が贈られてきました♪ 110326_1432051.jpg 私の名前もしっかり載ってます。 110326_1433451.jpg それにしても本が出来るのって意外と速いんですね・・・。 もらった私が言うのもアレですが・・・・ 是非みなさまもお買い求めくださいな☆
Translate »