BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ファイトテルマータ!!!2011年3月31日

今日はモンスーンに宿泊中の小南君と 小南君・はんな0331 002 オーナーの娘さんのはんなチャンと3人でピナイサーラに行っちゃいます♪ 小南君・はんな0331 016 ジャングルに行きたかった小南君。 感動しながら2人での~んびりお話しながら漕いでたら・・・・ 写真家はんなはコサギを追いかけていつの間にか遠~~~~~~~~~~~~くに行っちゃった。。 呼び戻して・・・・・・・・・・・ 飛べ!!!!! 小南君・はんな0331 015 バレーをやってた小南君には敵わないけど、はんなもなかなか頑張って飛んだね~☆ トトロと初めて会った時のトトロの顔。・・・・・・だそうな。 小南君・はんな0331 020 こんなんでしたっけ??似てるか・・・? 一緒にモンスーンに宿泊してるジムが先日泳いだので、今日は泳ぐ気だったみたいだけど、 足をつけて、ギブアップ・・・。 爽やかに写真撮影を済ませて泳がず退散!! 小南君・はんな0331 022 小南君・はんな0331 030 帰りは3人でクイズ合戦!! ここに来るまでいっぱいの植物やら、動物やらの説明をしてきて、 真剣に『うんうん』って聞いてた小南君は全く名前は覚えてない・・・。 はんなはもかろうじで覚えてるぐらいだしね・・・。 結局ほとんど答えられずに今日は終わったけど、 また来る時はガイド並みの説明をお願いしますね♪ 小南君・はんな0331 023
Translate »