BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ユツン♪ユツン♪2011年4月1日

昨日の夜に一瞬雨が降った気がしたんですが・・・気のせいだったのか?? 今日は朝から天気も良くてユツン日和です♪ モンスーンにお泊りのマキさんとユツン☆ まきさんユツン0401 001 旅行が好きなマキさんと旅行話で盛り上がりながら 本日の第一村人・・・じゃなくて第一森虫発見!! キノボリトカゲ☆ まきさんユツン0401 006 そして歩くこと2時間・・・・ ユツン3段の滝!!! まきさんユツン0401 009 今日はそこまで暑くないので快適に来れました~♪ まきさんユツン0401 015 陽はたまに出てくるんですが、青い海にはちょっと遠かったですね。。 帰りにはマヤロックで癒されて、 まきさんユツン0401 019 また次回はカヤックでも乗ってみますか?! またお待ちしてるのでモンゴル話聞かせてくださいね♪ なぜか今日はいつも山登ってる私が足がプルプルでした。。鍛えないとね・・・。
Translate »