BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

繋がり♪2011年4月5日

『しのさんですよね??』 着いていきなりこの一言。 何事かと思ったら、乗馬繋がりでそこからの情報でした。 西表に来て、いろんな人に会うことが増えましたが、結構みんな繋がってるんですよね!! 今日はのんちゃん&ちーちゃんの静岡繋がりで参ります☆ のんちゃん・ちーちゃん0405 002 フラフラしながらなかなか進まないちーちゃんを置いて、のんちゃんはグングン進んでいきまして・・・ LET’S トレッキング♪♪♪ のんちゃん・ちーちゃん0405 009 のんちゃんの移住話しをしながら、ちーちゃんも誘いつつ・・・・ のんちゃん・ちーちゃん0405 019 滝つぼへ~~~~~☆★☆ のんちゃん・ちーちゃん0405 017 感動をどうもありがとう!!!!ってぐらい感動してくれて連れてきたかいがありました♪ 明日は乗馬だよ~~~!!! 今日は腕が筋肉痛。。明日は全身筋肉痛だぞ~~!!!
Translate »