BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

のん&ちー2011年4月6日

はい、おはようございます!! 今日の天気予報は晴れ!!! のはずですが、小雨が降ってます。 小雨なんて気にしない!!ってこと乗る準備をして・・・・・ さぁ、乗るぞ!!ってなったら一気に晴れました~~☆★☆ 2人とも乗ったことはあるみたいですがちょい緊張。。。 今日はボタンも一緒です♪ DSC00385.jpg DSC00406.jpg まずは、ちーちゃん☆ だけど・・・ティダで苦戦したのでセイシカに乗り換えることに。 DSC00394.jpg うひょ~~~ってなってますが、前を持たずに速歩も無事楽しむことができました♪ DSC00412.jpg そんなティダなので、のんちゃんは初めからセイシカに。 DSC00422.jpg 草を食べられたりもしたけどそれでもしっかり言うこと聞かせて動かせたね!! DSC00428.jpg のんちゃんは10日から石垣生活が始まるけど、またいつでも遊びにきてね☆ ちーちゃんもまだ若いんだからもっと外へ出ておいで~~~♪ DSC00432.jpg
Translate »