BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

海も良いけど、馬も良い♪2011年4月19日

今日はセイシカとティダの出番です♪ 朝は曇り空だったんですが、日が昇るに連れて晴れてきました☆ 今日は古内さん☆ 古内さん乗馬0419 003 お友達は海へ行き、海より馬に乗りたい!!ってことで来てくれました~~!!! 初めてパインがなってる所を見て感激したり・・・ セイシカでスピード調節に挑戦したり・・・ いろんな発見がありましたね♪ 古内さん乗馬0419 004 先日の石垣であったトライアスロンに参加して、筋肉痛の体にムチ打っての乗馬。 ほんとにお疲れ様でした~~!! 古内さん乗馬0419 006 今日の感覚を忘れないように東京でも自分に合ったところを探してみてくださいね★ 自然が恋しくなったら、是非また西表へ~~♪♪
Translate »