BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

もずく・・・2011年4月20日

今日はTEAM風車とTEAMモンスーンで もずく獲り!!!!! もずくとカメ 002 ってことで船で行ったんですが・・・・・ 今年の船浦のもずくは全然ない。。 全然獲れないので気分を変えて、沖に出て獲物散策。 アバサーやタカセガイを獲る中、獲物じゃないんですがウミガメ発見!!!! もずくとカメ 006 まだ小さい子ですが、前のヒレでバチバチと叩く力は結構なのもでした。 こちらの小さいネネちゃんも怖いみたいでしたが、ウミガメも相当怖かったよね・・・。 もずくとカメ 007 ゴメンネ~~~っと声をかけ海に返すと、慌てて去っていきました。 もずくはまたいつか場所を変えてリベンジかなぁ~~~。。
Translate »