BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

こちらは大漁!!2011年4月21日

takumiです★★ 去る19日(もずく・・・・・の記事参照)、実は僕一人別行動で・・・・・ R0010621.jpg みんながあんな大勢で海に出て散々な結果の中、一人で大漁でした!!!! 僕を仲間はずれにして連れて行かないからみんな罰があたったんでしょうね!!!! この日は貝獲りがホントの目的ではなくて西表の南海岸にある・・・・・ R0010609.jpg 真横から見ると真四角に見える馬鹿でかい岩、通称【トーフ岩】を観に行ってきました!!!! 写真ではあんまり大きく感じませんがかなりでかいです!!!! ひたすら歩いて見に行く価値有りでした!!!
Translate »