BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

サンガラの滝☆2011年4月27日

今日は雨予報がでてたんですが、朝起きると・・・あれっ?晴れてるし、暑い!!!! 普段の行いですよね~~~♪♪♪ 今日はマミさん☆ まみさんサンガラ0427 002 今日はいつものサンガラの滝とは違うんですよ!! マミさん歩くのが好きなので今日は特別ですが、沢登りで滝に行きます☆ まみさんサンガラ0427 008 昨日が雨だったのでかなり滑りやすかった! なので二人もかなり真剣に、たまに無言で登ってしまった・・・。 でも、そんな頑張りがあったおかげで滝が見えた時の感動が違いますよね~♪ まみさんサンガラ0427 014 今日の最高気温は28℃!! なので、貸切のサンガラで二人で水遊びも楽しんで、その後はお日様にあたりながらランチ☆ まみさんサンガラ0427 018 まみさんサンガラ0427 029 な~んか贅沢だなぁ~~~!!! 帰りは山道を下り、寄り道でカヤックもいっぱい漕いで、今日は盛りだくさんな日になりましたね~☆ まみさんサンガラ0427 032 明日はユツンだね!モダマも見て楽しんできてね♪
Translate »