BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ハイテンションガールズ♪2011年4月30日

いきなりですが、梅雨入りしたみたいです。 朝から大雨だったんですが、ツアーに行く前には落ち着いてくれました☆ 今日はニッシー・かとまい・チエちゃん・あすかちゃんのハイテンションガールズです♪ ニッシー・かとまい・チエちゃん・あすかちゃん0430 011 朝のお迎えの時から用意にバタバタで上がりっぱなし(笑) 初めてのカヤックも思うように行かないチエちゃんもいれば・・・・ ニッシー・かとまい・チエちゃん・あすかちゃん0430 037 自分の上手さに自画自賛する人までも。 ヒ~ヒ~言いながら登って、ようやく到着☆ ニッシー・かとまい・チエちゃん・あすかちゃん0430 067 滝の高さに・・・・ ニッシー・かとまい・チエちゃん・あすかちゃん0430 064 驚きです!!! ニッシー・かとまい・チエちゃん・あすかちゃん0430 063 朝から泳ぐ気満々の4人娘はキャーキャー言いながらもしっかり泳いで、 ニッシー・かとまい・チエちゃん・あすかちゃん0430 090 途中雨にも降られたけど、どんな天気でもおもいっきり楽しめる元気な4人でした♪ ニッシー・かとまい・チエちゃん・あすかちゃん0430 091 蛇行運転のスペシャリストのチエちゃんは、やっぱり帰りもスペシャルな感じで蛇行してましたね~。 笑い声の絶えないツアーで楽しかったよ~♪ いつまでも仲良くね~☆またいつでも遊びに来てね!!
Translate »