BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ブレない!!2011年5月1日

今日はうれしいことに、思っていたよりもどんどんお天気が良くなっていってます☆ ほとんどの人が諦めていた青空が見えました!!! 今日もレディースDAYなのです♪ みかちゃん・みっこちゃん・みさちゃん・そしてモンスーンの常連さんの米ちゃん☆ 米ちゃん・みかちゃん・みっこちゃん・みさちゃん0501 001 川もさすがゴールデンウィーク!!ってぐらい朝から賑わっていましたよ~!! 虫好きのみっこちゃんは虫目なのか?とにかく虫を見つけるのがはやくて、 見つけた時の目の輝きはすばらしい!!! 米ちゃん・みかちゃん・みっこちゃん・みさちゃん0501 013 滝上からの景色は昨日よりも青くてきれいに見えました♪ 米ちゃん・みかちゃん・みっこちゃん・みさちゃん0501 014 川の水もだいぶ温かく?なってきて、水に入るとすべてを流してくれてすご~~~いスッキリ☆ 米ちゃん・みかちゃん・みっこちゃん・みさちゃん0501 029 みんな一気に復活した感じでしたね~♪ 米ちゃん・みかちゃん・みっこちゃん・みさちゃん0501 021 奇跡的に4人集まれたので、幻の集合写真(笑) 米ちゃん・みかちゃん・みっこちゃん・みさちゃん0501 037 今日はいっぱい写真も撮ったんですが、み~んなとりあえずピースでブレのないポージングはすばらしいです!! 今度はほんのちょっとなんか変わったポーズを期待してます(笑) ほんのちょっとで良いからね!
Translate »