BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

移住☆2011年5月13日

只今、ゴールデンウィークから夏に向けての一休憩。 島はまた静けさが戻ってます。 今日は、今年の3月から家族4人で移住をしてきた光永さん☆ 光永さん乗馬 003 内地に居る時に馬には少し乗っていたみたいで、 今日は3年ぶり?ぐらいに馬に乗りに来てくれました♪ 最近わがままになっていたティダも今日はビシッと走ってました(笑) 光永さん乗馬 004 ホントは子供も乗せてあげたいようなのですが、仕事が忙しいようなので今日は一人でしたが、 今後の西表生活の息抜きの場としてお子さんも連れて、馬に乗りに来てくださいね!!
Translate »