BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

遠足♪2011年5月20日

遠足・・・・☆ ドキドキわくわくして眠れない。 寝坊しないようにしなきゃなんて考えたり。 結局あんまり寝れないんですよねっ! 今日は上原保育所の遠足で乗馬体験♪ みんなを引いていて残念ながら乗ってる写真が取れなかったんですが、 緊張して顔が引きつってる子もいたり、全然余裕な顔で乗ってる子もいたり、 みんなのいろんな表情が見れました☆ 乗せてもらったお礼でセイシカとティダに人参も♪ 上原保育所遠足0520 008 さすがに大きい顔と大きい口が近づくと怖いみたいで、 みんなキャーキャー言って逃げながらも上手にあげてくれました☆★☆ ご父兄の方もいっぱいいたので今日はすごく大賑わいでした♪ また遠足以外でも遊びにきてくださ~~~~い♪ 上原保育所遠足0520 011
Translate »