BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

Happy Doll's Day2010年3月3日

Hi !!!しーのんです☆ 今日は『桃の節句』女の子の日ですね♪だからといって何をするでもなく1日は過ぎていくんですが・・・。 おととい、思い立って『ちらし寿司』を作っちゃったからご飯も普通だし。。。 もうおばぁだけど、女の子つながりで。。。最近のボタンのお散歩事情ってやつを・・・ 私がダイエットを始めて早5ヶ月。ダイエットの為に走り続けていたものの、やまねこマラソンも終わり適度に走るだけで良くなったので最近はウォーキングも頑張るように。 すると~、ボタンのお散歩も必然的に長くなるわけで・・・・毎日パイン畑をさっそうと歩いていたんですがそれにも飽きてきたので干潟まで行ってみました♪ 途中の道でなにやらガサゴソガサゴソ・・・何かたくさんものが茂みの中へ。。 大量のカニがわさわさと逃げていく~!!!大潮だからか面白いぐらいカニだらけ。ボタンも狩りモードにチェンジです!!! 結局捕まえられずに目的地に到着!!! 今度は干潟で『ミナミコメツキガニ』がわさわさ~と砂の中へ逃げていく~!!!ボタンは興味深々で砂を掘ってみたり忙しそぉ。。。 繝懊ち繝ウ蟷イ貎溘♀謨」豁ゥ_convert_20100303225206 最近は気温もだいぶ暑くなってきたので散歩も大変そぉですが、 ボタン干潟お散歩002 楽しいみたいで帰りはすぐ立ち止まってなかなか帰ろうとしてくれなかった。。 そして夜は疲れてこんなん☆ 繝懊ち繝ウ蟷イ貎溘♀謨」豁ゥ003_convert_20100303232340 今は頑張ってスケボー犬を目指して?毎晩練習中です!!!頑張れボタン!!!
Translate »