BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

撮影会♪2011年5月26日

台風接近中!!!! バラス島撮影 (15) 今回の台風2号はなかなかの大きさらしく、モンスーンは果たして無傷でいられるんでしょうか?? そんな中、嵐の前の静けさでしょうか。良い天気なんですよ~~~♪ なので今日は朝から台風対策!・・・・も、直ぐに終わっちゃったので撮影会★☆★ ご存知の方も居るとは思いますが、おととしも『るるぶ』に載せるためにスタッフみんなでお客さんを装ってピナイサーラの滝へ!!! そしてそして、今回はバラス島!!!!! バラス島撮影 (9) またまたみんな明らかに黒いのでお客さんには見えないかもしれませんが・・・。 P1030965.jpg P1030952.jpg 楽しそうに写真を撮ってるんですが、個人プレーが多いのでなぁ~んかまとまりがないんですよねぇ・・・。 R0010782.jpg その帰り、船は港には行かずにマングローブの川へ避難!! バラス島撮影 (36) さっきまで海にいたと思ったら、一気に山!!!! バラス島撮影 (29) バラス島撮影 (38) 西表ならではですよね~~~☆だから西表は良いところなんですよ♪ ということで、台風前にちょっとした社員旅行?でした~~~☆
Translate »