BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

来てますよ~~~!!2011年5月28日

台風2号!!! 夜中から雨が強くなりだしてきました。 写真じゃ雨と風の強さがお伝えできないのが残念ですが・・・。暗黒の世界です。。 台風 005 現在朝8時。ちょっと外に出てみたら・・・ なぜかセイシカはびちょびちょになりながら外でたたずんでました。どうした?? 台風 004 ブーちゃんは相変わらず食べまり~~~★ 台風 003 そしてモンスーン1番のびびりのボタンちんは・・・・ 台風 001 せっかく広いところに布団を敷いてあげたのに。。まだまだこれから強くなるのに大丈夫なのかね?? 台風 007 お昼から暴風域に入るそうなのでこれからもっと凄くなるみたい。。 無事を祈るばかりです。
Translate »