BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

遊びまくり~~!!2011年6月5日

今日は旧暦の5月4日で、各地で航海安全と豊漁を祈願する『海神祭』が行われてます。 モンスーンからは今年もハーリーに2人出場してるので、その報告は本人達から・・・。 そんな中、今日は夏一押しの『遊びまくりツアー』に行っちゃいました★ 大平さん&H部さんと竹内さんとはしゃいできました♪ DSC08537.jpg 今日は風が少し強かったので、風と波で思うようにまっすぐむいてくれなくてみんなでフラフラしてましたが。。 獲物を探しながら沢登りをして、 DSC08545.jpg 着いたらとりあえず飛び込み~!!! とにかく極めたい竹内さんは写真をチェックしては、また飛びこみ・・・の繰り返しで直ぐに上手く飛べるよう!! 大平さん・服部さん・竹内さん0605 070 でも徐々にユゴイの餌付けに興味がわいて・・・お昼を食べながら今度はエビの捕獲に夢中・・・。 お昼を食べたら今度はキャニオニング!! やっぱり竹内さんは極めたいようで何度も何度も挑戦!!で、直ぐに上達!! 大平さん・服部さん・竹内さん0605 010 大平さんもなかなかの飛びっぷり! DSC08591.jpg H部さんは・・・・真っ直ぐ!!!!! DSC08604.jpg 大人になればなるほど、こういう水遊びは楽しいのかも知れないですね!! 夢中で遊べるって・・・ステキです!!! 大平さん・服部さん・竹内さん0605 044 今度は家族みんなで遊びにきてくださいね★☆★
Translate »