BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

まいど。2011年6月6日

昨日は豊漁と航海安全を願ったお祭り 「海神祭」がありました。 IMG_0271.jpg IMG_0280.jpg 朝起きた時は天気がどうなるかと思いましたが。 やっぱりメインイベントは ”ハーリー” 我々カヌー組合で結成したメンバーも参加させてもらいました。 直前まであーでもない、こーでもないと言ってましたが、、、 IMG_0287.jpg スタート前の一枚!まだ余裕の表情。 IMG_0333.jpg 直前でもまだまだ余裕?! IMG_0344.jpg いざスタートしたら約4分間、全力で漕ぐのみ!! もちろん息を合わせないと進みませんが・・・。 なんとなく形にはなっているような。 IMG_0356.jpg そして結果はどうであれ、みんなで楽しく団結して海神祭に参加できたことが とても素敵な経験になりました。 IMG_0357.jpg それでは豊漁と航海安全を願って!!! 最後になりましたがこの海神祭の準備や後片付けでバックアップしくれた皆様 どうもありがとうございました。
Translate »