BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

☆漁☆2011年6月9日

私事ですが・・・・お休みです☆ だから今日はアバサー獲り!!!ハリセンボンです☆ アバサー捕りユッキー&永井さん 044 今年2回目の海もやっぱり獲物獲りでした(笑) 大漁のつもりでいったんですが、お目当てのポイントが漁師に先を越されて何もいない・・・。 アバサー捕りユッキー&永井さん 016 アバサー捕りユッキー&永井さん 010 で、ポイント変えてGET!!! 6匹だけだけど、大きいほうなので満足です☆ アバサー捕りユッキー&永井さん 017 体を膨らませるとこんなんですが、 アバサー捕りユッキー&永井さん 024 水が体から抜けるとこんなんになっちゃうんです。かわいい♪ アバサー捕りユッキー&永井さん 025 でも楽しんだ代償は大きかった・・・。 気付いたときにはもう遅く。諦めて2時間携帯と一緒に泳いでました。。 アバサー捕りユッキー&永井さん 019 みなさんも海に入る時はまず確認を!!!
Translate »