BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ボルテージ380!!2011年6月13日

今日の太陽がギラギラしてますよ~~~!!! 今日はゆきさん&あやさんの2人組♪ ゆきさん・あやさん0613 003 3月に西表に来ていたユキさんだけど、天気がいいとこんなにも違うんですよ☆ コレだけで感動が違うよね~♪ 自然の仕組みの凄さを都会っ子たちは本日学びました~(笑) マングローブってすごいよね~☆ ゆきさん・あやさん0613 005 普段かくことのない汗を存分に掻きながら登ると・・・・・ そこには滝が~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!! ゆきさん・あやさん0613 015 ボルテージ130?! キノボリトカゲにも出会えたし、 ゆきさん・あやさん0613 019 午後からはボルテージ380になるためにバラス島にいってらっしゃい♪♪
Translate »