BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

今日は山!!2011年6月16日

まだまだずっと天気の良い日が続きそうな西表です。 今日は新婚旅行の住吉さん&リイさん☆ リイさん・住吉さん0616 003 沖縄旅行で毎日天気が良いのは今回が初めてなようで、八重山からの祝福ですね♪ 水が怖いリイさんなのでカヤックは緊張気味で、寄ってくる住吉さんに怒りながらも無事上陸☆ 滝の上での水浴びもちょっと怖がってましたが、難なく?クリア♪ リイさん・住吉さん0616 012 ランチタイムにセマルハコガメも緊急参加! ホントは甲羅の中に入って蓋をするんですが・・・怖がってないのか?常にひょっこり顔を出してました。 リイさん・住吉さん0616 013 今日は最高気温32.6度! ここまで歩いたからこそ、この気持ちよさが味わえるんです!! リイさん・住吉さん0616 015 ここまで来たら水も怖くなくなってきたようで思いっきり頭からいってくれました☆ リイさん・住吉さん0616 026 リイさん・住吉さん0616 031 明日はシュノーケルですね~♪いろんな魚を見てきてください!!ウミガメも♪ 新婚旅行の良い思い出になると良いですね!!
Translate »