BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

人生休暇中☆2011年6月19日

昨日石垣島に行って来たんですが、いやぁ~~西表に住んでる私にはコンクリートジャングルは暑くて暑くてバテバテでした。。 西表に戻ってきた瞬間、暑さも感じなくホッとしました。いつの間にか西表っ子になってたみたいです。 さて、今日は久しぶりに午後からのピナイサーラ☆ カヨちゃんとエリナちゃんの人生休暇中の2人組♪ かよちゃん・えりなちゃん0619 002 カヤックは初めての2人なのに、乗り出したらカヨちゃんグイグイ漕いで行くのでちょっとビックリ・・・。 ホントに初めてなのか?ってぐらいだった(笑) だいぶ暑くなってきたので最近は体調を崩す人も多いみたいですが、2人は全然余裕そうで何よりです☆ 暑くなった体も仲良くクールダウン☆ かよちゃん・えりなちゃん0619 008 かよちゃん・えりなちゃん0619 010 沖縄旅行の最終地の西表。『思い出はプライスレス』なので思いっきり楽しんでね~~♪♪ かよちゃん・えりなちゃん0619 029
Translate »