BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

サンガラの滝☆2011年7月3日

快晴だぁ~~!!! さて、今日は松原さんのパパ&ママ&おとぎちゃん&ゆきちゃん☆ 今日はのんびりサンガラの滝を目指します!! 松原さん・おとぎちゃん・ゆきちゃん0701 001 出発しようとすると雨がっ!!!! でももう夏ですねぇ・・・スコールだから待てば止む!! 今日はパパママのチームとおとぎちゃん・ゆきちゃん・私のチームに分かれて出発!! 3人揃えばなかなか進みますよ~~~。 熱くなった体を滝でクールダウン☆ 松原さん・おとぎちゃん・ゆきちゃん0701 011 あんまり泳げない2人だったけど、この旅行の為に練習したおかげでバッチリだったね!! 帰りは思いっきり干潮・・・。 そんななかでも2人は楽しく遊ぶ方法を見つけていました♪ 松原さん・おとぎちゃん・ゆきちゃん0701 018 松原さん・おとぎちゃん・ゆきちゃん0701 021 またいっぱい遊びたいね~~☆ 今度はユキちゃんもおとぎちゃんのようにもっと強く?なって、トカゲも触れるように頑張ろうね!
Translate »