BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

西表♪2011年7月8日

お久しぶりです★ 気が付いたらいきなりシーズンに入っていてスタッフ一同驚いております。。 ってことで久しぶりのブログになってしまいました。 モンスーンの常連さんの金子さんにいい写真を頂いたのでアップしちゃいます♪ 金子さん写真 022 金子さん写真 027 最近は朝も、夕方もすごくきれいなんですよ~♪ あっ、1枚目が朝焼けで、2枚目が夕焼けです。 こんなキレイな景色を毎日見ているのが申し訳ないので、早く見に来てくださ~~い♪ 金子さんありがとうございました!! 次回は奥さんと一緒に来てください!!
Translate »