BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

沢トレッキング&キャニオニング☆2011年7月12日

お久しぶりです!! また、この挨拶から始まってしまってほんと~~~~~~に申し訳ないです。 たぶん、そう、たぶんもう大丈夫なはず・・・。 先日久しぶりに沢トレッキング&キャニオニングに行って来ました!! 西浦さん&きよみさんご夫妻と和田さん&まゆさんご夫妻☆ 朝方に大雨が降ったので、そのおかげでゲータの滝も大賑わいでした♪水がね! 西浦さん・きよみさん・和田さん・まゆさん0711 014 西浦さん・きよみさん・和田さん・まゆさん0711 008 最近はちょこちょこ雨が降るんですが、この日は良い天気で、まゆさんも頑張って登ったかいがありましたね!! 西浦さん・きよみさん・和田さん・まゆさん0711 022 西浦さん・きよみさん・和田さん・まゆさん0711 025 地道な努力家?の西浦さんも 西浦さん・きよみさん・和田さん・まゆさん0711 036 すっごいアクティブなきよみさんも 西浦さん・きよみさん・和田さん・まゆさん0711 037 怖いけど挑戦意欲のあるまゆさんも、 西浦さん・きよみさん・和田さん・まゆさん0711 038 そしてそして、何もやっても美しい飛びを見せてくれるチャンピオンの和田さんも 西浦さん・きよみさん・和田さん・まゆさん0711 039 み~~~んなはっちゃけて遊んでました♪♪ 西浦さん・きよみさん・和田さん・まゆさん0711 050 やっぱいくつになっても思いっきり遊べるのってすばらしい!!!! 2組ともホントに仲の良い夫婦で、いつかそんな風になれたらいいなっ☆って思ったツアーでした♪ また遊びに来てくださいね☆★☆
Translate »