BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ティダ!!2015年10月10日

本日は風が強く波も高いです。上原港と石垣港間はフェリーが欠航中!!

 

さて、ティダのその後です。

奇跡の馬の獣医さんが薬を手配してくれたのですが、届くまでに時間があります。なんせ離島なもんで・・・。

ティダを見てると、こっちまで痛くなっしまいそうなくらい痛々しい歩き方です。何度もしゃがんでは起き上がるを繰り返してます。

食いしん坊のティダがエサ入れまでたどり着くのに時間がかかります。

いつもは早食いで、相棒セイシカのご飯まで横取りするのに、今では横取りされています。

 

そんな時、薬が来ました!の電話!!!本当にありがたかったです。

馬のお医者さんのアドバイスを受けて薬を頼んでくれた西表島の牛のお医者さんが届けてくれました!

DSC_0701

        注射を打つのはオーナーの役目!

DSC_0703

        おとなしく注射に耐える(?)ティダ!!

DSC_0706

 まだ痛そうだけど、前よりも歩けるようになりました!今日は午前も午後もゆっくりですが庭を歩いてます!ティダ、早く良くなぁ~れ!!夕方は注射の時間だよ~(笑)

えりぃ。

Translate »