BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

日焼けに注意!!2011年7月18日

台風6号は四国に直撃で、7号はいつの間にか消えてしまいました。 台風は来たら被害も大きいですが、四国は夏は水不足で夜に断水になることがあるようで、 香川出身のアキさんは『コレで少しは水が増える』って言ってました。 こっちも台風が来て、海の水をかき回してくれないと水温が上がってサンゴが死んじゃうんです。。 『恵みの台風』って訳ですね!! さぁさぁ、今日のピナイサーラも良いお天気でサガリバナも今がピークです♪ あらたさん・聖子さん・えりちゃん0718 008 今日はあらたさん&聖子さんとエリちゃん☆ 昨日のシュノーケルで真っ赤になってしまったあらたさんは、今まで見たことないぐらいに日焼け止めの厚塗りで足が真っ白でした。。 あらたさん・聖子さん・えりちゃん0718 012 あらたさん・聖子さん・えりちゃん0718 014 登る途中、天然記念物のキシノウエトカゲが逃げ場を失って路頭に迷っていたところを発見!! こんなにもじっくり見れることないからラッキー♪ ピナイサーラと『キョロちゃん』 あらたさん・聖子さん・えりちゃん0718 026 他のグループのお客さんが持ってたキョロちゃんの金の缶詰!!ノリで撮らせてもらっちゃった~♪ もちろんみんなもしっかり撮ってますよ☆ あらたさん・聖子さん・えりちゃん0718 025 あらたさん・聖子さん・えりちゃん0718 030 新さんは日焼け大丈夫でした?? みなさんもバッチリ日焼け対策をしないと火傷になるので気をつけてくださいねっ!! 海外に行く時は聖子さんに相談しますね~~☆あらたさんのは怖そうなので。。 そして、サンダルの忘れ物に注意です!よ!  エリちゃん!!(笑) また遊びに来てくれるのを待ってま~す☆★☆
Translate »