BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

上空より2015年10月17日

今日も上原航路は欠航。

天気は良いんですが、風が強くて強くて海は白波が立っております・・・。

そりゃ欠航だね。っていう風が吹いていますが、大原航路は動いているので山のツアーは開催しています!

 

少し前になりますが、モンスーンのお客様がなかなか見れないこんな写真を撮ってくれました!

中央に見えるのがモンスーン!マリウドの屋根の方が目立ってますけどね。

 モンスーン上空

まぁー、海が青いこと!

まぁー、緑が多いこと!

そして山の向こうには浦内の方の海も見えてます!

モンスーン上空

 

 

えっ?なんで浦内が?って思う人もいるかもしれませんが、

モンスーンから浦内川は山を挟んですぐなんです!

気になる人は地図を開いて見てくださいね!

 

それにしてもセイシカとティダが毎日せっせと草刈りしている成果ですけど、

隣の芝生は青い!ですね~。マリウドと大違い・・・。

 

しーのん♪

Translate »