BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

早朝乗馬★2011年7月23日

おはようございます♪ ともえさん・ふみえさん乗馬0723 001 画になるねぇ~~~~~☆★☆ 今日は久しぶりに早朝乗馬なんです♪ モンスーンにお泊りのともえさん&ふみえさん! 初めての乗馬でも速歩でピースができるほど余裕☆ ともえさん・ふみえさん乗馬0723 008 ともえさん・ふみえさん乗馬0723 012 初めての人でもしっかり自分の気持ちを伝えられれば、大人はもちろん子供まで自分1人で動かせるんですよ~!! 自分が思った通りに動いてくれた時の感動は乗ってみないと分からないよねぇ~☆ また機会があったら馬に乗りに行ってくださいね♪ ともえさん・ふみえさん乗馬0723 014 只今、乗馬の受付はしていませんが・・・また落ち着いたら再開しますのでみんなも乗ってみてくださいね!!
Translate »