BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

アロハ~~☆2011年7月24日

みなさん、ご機嫌いかがですか?? 西表は毎日良いお天気の日が続いてますよ~~☆ なので、ご機嫌なのです☆ 今日はフラダンス仲間のじゅんちゃん&チッチ☆ チッチ&純ちゃん0724 007 今回は石垣に住んでるチッチの元に遊びに来て、そして西表へ~★ 西表はハワイのカウアイ島に似てるらしい! 朝からアカショウビンや、めずらしくコノハチョウまで見れてラッキ~♪ チッチ&純ちゃん0724 011 まずは火照った体を冷却!!! チッチ&純ちゃん0724 013 ヒャ~~!!!ってなるけど、浴びたあとのスッキリ感が最高☆ では、お待たせしまして・・・・ ど~~~~んっと滝上のいい景色★ チッチ&純ちゃん0724 014 山道を降りることをずっと心配してたじゅんちゃんだけど、あっという間に難なくクリア♪ でも、またまた火照ってしまいましたので・・・・・ 滝つぼでも冷却!!!! チッチ&純ちゃん0724 029 チッチ&純ちゃん0724 035 お茶タイムでパイン食べてたら・・・・ マンゴーもらっちゃった~~~★今日はツイてる!! チッチ&純ちゃん0724 037 みんなちゃんと意味があって、何かに引き寄せられてその土地に来るんですよね~。 チッチは石垣で幸せだし、次はじゅんちゃんがハワイで幸せに・・・?!! 肌つやが良くなった2人に会えるのを楽しみにしてますね★☆★ 次は西表の星の下でお話ししましょうね♪
Translate »