BLOG西表島モンスーン ブログ

西表島モンスーン- BLOG -

ピナイサーラ★2011年7月26日

子供達が夏休みにはいったとたんに一気にファミリーが増えました。 この前までは大人ばっかりだったのに、今はどこのガイドさんも子供と手を繋ぎながら、山を歩いてます。 そんな今日この頃ですが、本日もモンスーンはファミリーです★ 田部井さんファミリー&有戸さんファミリー! 汗だくの思いをしながらたどり着いた滝つぼは、 子供はもちろん、 田部井さん・ちえちゃん・しほちゃん・有戸さんあすかちゃん0726 009 大人も子供に戻っちゃうぐらい楽しめるんです♪ 田部井さん・ちえちゃん・しほちゃん・有戸さんあすかちゃん0726 020 あすかちゃん・しほちゃん・チエちゃんも御飯を食べて、 田部井さん・ちえちゃん・しほちゃん・有戸さんあすかちゃん0726 024 2度目の滝遊び~♪って行ったはいいけど直ぐに寒くて撤退(笑) 一緒に頑張ったおかげで、仲良くなれたし、また遊びにきてください☆ 田部井さん・ちえちゃん・しほちゃん・有戸さんあすかちゃん0726 027 田部井さん・ちえちゃん・しほちゃん・有戸さんあすかちゃん0726 029
Translate »